top of page

麻抜き、水溶性CBDパウダー

Twitterで麻抜きを宣言してたのですが、即日リタイア(笑)

その日の気分を優先してしまいましたが特に自分を責めたりはしません。

自分をこんな事で責めてたらきついですからね。

ゆるーっといきます♪

体調が絶好調と感じた時にやるべきですね。

勉強になりました。

その日の昼までは吸っていなかったのですが二日酔いの体調不良と【5日間】というプレッシャーから気分も下がり仕事や家庭に影響が出かねない、と感じ即ストップ。(笑)

しかし、すったら精神が安定しました。

気持ち悪いのも解消。

私は18から覚醒剤に依存していて何度も止めようとして再発してを繰り返していました。

etcもあるのですが【依存症】というものを少しは理解をしているつもりです。(止めて9年)

大麻はずっと使い続けてきたのですが、大麻に対する私の考えは、吸いまくってもOK!

むしろ大麻で体調を整えてなんとか正気を保ち生きてきた、が正解なのです。

ですので今回の麻抜きの失敗は特に気にしていないです。


また挑戦と検証します♪


(大麻と依存=ずっと吸い続けていると急に無くなると2日くらい寂しいが3日目から普通くらい、あれば最高な相棒、友達や家族にも薦めたい)(私には正気を保つのに必要)


(覚醒剤と依存=売人待ってるときは吐きまくり、思い出しただけで吐き気(欲するがあまりの吐き気反応)、何よりも優先、付き合うと最悪な失敗と結果、誰もが失敗を犯す、人間関係の破壊、精神と身体の健康の破壊)



MIGOTO水溶性CBDパウダーの効果って滅茶苦茶高いと思うのですが、


しらふで摂取するより、THCHリキッド等が効いている状態だとビリビリに効きますね!

元気に真面目にいい人になれる気分、とでも言いましょうか。


みんな元気にスマートに、仕事中でも遊び中でも◎

衝撃のCBD体験をぜひ一度どうぞ☆彡


※感じ方には個人差がございます


6月30日くらいから販売開始出来そうです。


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page